風俗ヘヴンアンドヘル
TOP

風俗常連なら誰しも経験がある天国と地獄。当サイトの体験談は厳選した「天国」、最高の状態のものをお届けいたします!!

玉袋を舐め舐めする風俗嬢。


僕の玉袋を舐め舐めしてくれる風俗嬢とプレイしてきました。玉袋を舐められるって、めちゃくちゃ気持ち良いんですね。こんな過激なプレイしたことなかったのですが、風俗嬢がやってくれるってことだったので、舐めてもらいました。とても気持ち良かったし、まだまだ使いたいですね。みなさんは、玉袋を舐めてもらったことはあるでしょうか?僕は先日が初めてだったのですが、とにかくゾワゾワして最高に気持ち良いです。気持ち良いというか、ゾクゾクする感覚を楽しめる感じですね。あんなに良いプレイは無いと思うので、また使わせてもらいたいと思います。正直風俗のフェラにはマンネリ化していたのですが、玉舐めを取り入れることで、よりプレイが楽しくなりましたね。これは最高のプレイだと思っているから、もっと多くの男性に経験してもらいたいなぁ。使ってない人がいるのなら、玉舐めだけでも経験しておくべきなんじゃないかなと思います。僕はめちゃくちゃ楽しめましたよ。

昼間の風俗は気分が違う


俺のことが好きだって言っていた女友達がいきなり結婚しました。俺はそのうち付き合ってやるかなあと思っていたのでかなりショックでした。その日はやけ酒で友達と飲みまくって泥酔して次の日はなんだか異様に寂しくなったので一人で風俗に行きました。真昼間の風俗は初めてだったので大した期待していませんでしたが個室に来たのはそれなりの美人。顔が小さくてモデルみたいな体形をしていました。俺はあまり胸が大きい子が好きじゃなかったのでスレンダーでドンピシャだと褒めると嬉しそうにしていました。抜いてもらった後は時間があったので少し話していると留学するために金を貯めてると言っていました。夜は違うバイトをしているらしく、結構プライベートなことまで話してくれたのが嬉しかったです。俺もついついその女友達の話をするとそれはショックだねと話を聞いてくれながら肩ももんでくれたりとなんだかサービスが良かったです。昼間の風俗もなかなかいいものです。

積極的に責めてくる風俗嬢で驚き


いつも自分と遊んでくれる風俗嬢は大人しい性格の女性が多い感じがするので、最近少しサービス内容がマンネリ化してきた気がします。やることは特にないから今日も一応安い風俗店に通ってみたのだけど、どうせ今回もあまり良いサービスを受けられないので少し遊んで帰ろうと考えていました。そう考えて適当な女の子を呼び出した上で遊ぶことに決めたのだけど、かなり過激に責めてくる女性だったので驚きです。見た目の方も中々明るい感じで悪くないと思えたし、一度私の性器にしゃぶりつくと凄い勢いでフェラチオを始めてきたので滅茶苦茶な快楽を感じられました。ここまで強い快楽を感じることが出来るとは思いもしなかったから、予想外の結果に感謝しましたよ。彼女は会話の方もとても上手に出来る感じで、色々な話題を自分に話してくれたので飽きてしまうことはなかったです。次回以降もこちらのお店で遊びたいなって考えているから、時間が出来た際にはもう一度サービスを受けてみるつもりでいます。その時の為にもスケジュールをきちんと確認します。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ